商品本体450円から始められるダイエット食品






アメモニさんで、5名の当選枠で、当選させていただきましたラブラブ


ダイエット食品「スピルザDX」ですヾ(@°▽°@)ノドキドキ

早く飲んでみたかったので、首をながーくして待っていましたが、やっと届きましたみのむし




うれしいー!!






ともみん☆のブログ











ともみん☆のブログ




食事を抜くのではなく、減食で体重を減らそうというもの。

今の私にもってこいなダイエット法。

何気に、夕ごはんを食べた後、夜寝る前に、なぜか、「グー」っとお腹が鳴って、なにかを食べたくなるので困っていましたあせる




早速、夜に減食をしようと、夕食の前、1時間前に飲みました。




ともみん☆のブログ



味も、3種類あって、

野摘みストロベリー

絹ごしプロディング

おとなのショコラ



と、おいしそうな味が3種類もラブラブ




そのままでも飲めますが、牛乳に混ぜてもかなりおいしいですラブラブ




この日は、野摘みストロベリーを飲みました。

味がおいしいので、フルーツジュースを飲んでいるようでしたドキドキ







夜ごはんを半分にして、おかずは、野菜が多かったので、いつもどうりに食べましたクラッカー







と、夜中に、いつものようにお腹が空くのかはらはらしましたが、まったくお腹すかず、満腹のまま、ストレスなく寝ることができました合格





次の日の朝、体重を測って見ると、なんと、800グラムも減っていましたww

超うれしいですドキドキ

この調子で、続けて、痩せていきたいと思いますグッド!