6月20日(水)チームピンクの偉大なリーダーの

誕生日コンペに参加してきましたクラッカー


場所は新君津ベルグリーンゴルフ


台風の影響で朝6時30分くらいまで

アクアラインも大黒も通行止めになってて

一時はどうなるかと思ったけど、、、


少し早めに家を出て正解でした車


tomoの車なんて、小さいヴィッツだから

本当にアクアラインから飛ばされそうになりながら

走っていて・・・本当に怖かった叫び

これだから、一人での現地集合は嫌なんだよねガーン



でも行けば楽しいのがわかってるから

頑張っちゃうんだけどアップ



案の定、強風でスコアなんて惨めなものだったけど

とっても、とっても楽しい一日になりましたニコニコ



TOMO4のブログ-120620_092927.jpg
上記は半分くらいのメンバーかな

おそろいのポロシャツはかなり目立ちますビックリマーク


ここのゴルフ場は相性が良かったのに・・・

結果、58 58 で116あせる


上手な人は強風なんて、関係ないんですね、、、



次のラウンドは月曜日

久しぶりに亀山湖に行ってきます音譜

ペタしてね