せっかくの休みが | Osaka Irie lifeのブログ

せっかくの休みが

フラット波


どこの海もほぼNo Surfさげ


こんなに天気もイイのに晴れ


とりあえず布団を干してあは・・・


昨日は、やろうと思っててもなかなかしない事をする日に


まずは、最近めっきりご無沙汰なショートのメンテ


ファンやらロングばかりで、気がつくといつからホッたらかしって感じなので


汚いWAXを剥して、クラッシュチェック後、WAX UP↑


なんか今から海に行くみたいでテンションもUP↑


するとウチの子も↑


Osaka Irie lifeのブログ

その後は、前々から考えてた『お墓をヒマワリで埋めようミッション』


Osaka Irie lifeのブログ

コーナンで種をGETして


ついでに、うちの子用のアルミ製ヒンヤリパッドはてなもGET


Osaka Irie lifeのブログ

せっかく買ってあげたのにケツだけ・・・


そして


Osaka Irie lifeのブログ

この夏に、ここ豊中市の服部霊園でヒマワリを見かけたら


うちのお墓なのでひまわり


また勝手にバカな事をしてると、眠ってるオジイやんとオバヤやんに怒られそうですあは・・・