スッキリサッパリ☆ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…


こんばんわ[みんな:01]
毎日、時間に追われているkumiwoです[みんな:02]

ホント、一日があっという間に過ぎ…やり残した事に追われています[みんな:03]


しかも、毎日ゲキ暑で…[みんな:04]
まだ、6月と言うのにもうすでにバテバテです[みんな:05]

と、言う事で…
週末、息子ちゃんの伸びに伸びた髪をカットしてもらいに行きました[みんな:06]



じゃじゃ~ん[みんな:07]
photo:01



ソフトモヒカンです[みんな:08]
かなり、サッパリしました[みんな:09]

息子ちゃん、恥ずかしさ&緊張で終始無言でしたが[みんな:10]
出来上がりのスタイルに大満足[みんな:11]

身もココロもスッキリしたみたいで、美容院に行って以来、何だかご機嫌なんです[みんな:12]

大人も子供も髪型変わると気分も変わるんですね[みんな:13]


シャンプーがかなり楽になり、kumiwoも大満足なのでした[みんな:14]








iPhoneからの投稿