ビグ・ザム | トーヤんのブログ(仮)

トーヤんのブログ(仮)

平凡な日々おくってますが、気が向いたら更新したりして・・・

今日から配信だったので1クレでもと思いいつものお店へ・・・

21時閉店なんですがいつものように息子を連れて家を出たのが20時過ぎ。




とりあえず配信ミッションです。

1クレでクシャトリヤ・・・(ノ_・。)


ゲームの方ですがいきなり全方位なんですね。
(結局毎ターンです)
最初の時は交わしきれずに喰らいました。


んで相手のHPは脅威の40000越え(ノ゚ο゚)ノ


結局半分ぐらいHP削った所で終了~



息子とこいつ強いね・・・と確かめながら

MSをチェンジ(やはり実弾でないと・・・)

シャアザクをデビューさせつつリベンジです。


途中一撃で18000ダメ与えたり出来たんですが

やはり全方位を交わしきれなかったり相手の攻撃に

沈みました・・・


時間的にもう1回出来そうだったんで今度は

相手の属性がガンナーだったからアタッカーを2機

(MフルバとRユニコーン)出撃させてリベンジしましたが

今回も削りきれないで終りました。



☆☆☆を決めれなかったりとスキル不足もありますが

スレッガーさんがいないとムリみたいです。


さて次は何でいこうかな・・・