タカナシヨーグルト おなかへGG!で腸内環境を整える☆ | 創作生活と猫

創作生活と猫

日々食べているもの、作ったものを記録しています。

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

ヨーグルト大好き❤︎な私に嬉しい商品をタカナシ乳業さんより頂きました*\(^o^)/*

特保マーク付きのヨーグルト。
タカナシヨーグルト おなかへGG!


今回はたっぷり6個☺︎ これで1週間、お腹の調子が整いますね~。


おなかへGG!の主な特徴は次の3つ!
①胃酸や胆汁酸に負けないLGG乳酸菌なので、しっかり腸まで届きます

②LGG乳酸菌が腸で良い菌を増やしてくれるので、腸内環境が整います

③腸内環境が整った結果、便秘の改善に繋がります


1パック、100gあたりのカロリーは91kcalです。
甘味が入っているヨーグルトの中ではカロリーが控えめな気がします。


いざ実食!!
パックを開けた時の滑らかな表面がなんとも好きな私です(^-^)

スプーンですくってみると、固過ぎず、柔らか過ぎず、ちょうど良い感じです。

普段はプレーンなヨーグルトを食べる事が多いのですが、おなかへGG!の甘さはくどくなくてサッパリしているのでかなり好きです。
デザートを食べているみたいで幸せ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


食べ始めて3日目ですが、冬は便秘になりやすい季節で、最近の暴飲暴食で便通リズムが少しおかしくなっていたのですが、かなりスッキリしてきました!

あと3日で無くなってしまうのが悲しい(p_-)
スーパーなどで、おなかへGG!を探しているのですが、なかなか見つからず。

タカナシ乳業さんのオンラインショップで6個595円で購入出来るのは便利で良いですね!

タカナシ乳業「タカナシヨーグルト おなかへGG!」特定保健用食品

美味しいデザート気分を味わえるヨーグルトに大満足です(^o^)
どんなに身体に良くても、美味しくないと続かないから、「タカナシヨーグルト おなかへGG!」はお勧め!
何といっても、食べ過ぎに注意しなくては…という位美味しいです(≧∇≦)

タカナシ乳業さん、美味しい商品をありがとうございました~。

タカナシ乳業株式会社