青森県産『サンふじ・王林2色セット』モニタープレゼント | 創作生活と猫

創作生活と猫

日々食べているもの、作ったものを記録しています。

モニプラさんで、青森県産のサン富士と王林が当たるキャンペーンに参加しています☺︎

【3名様限定】青森県産『サンふじ・王林2色セット』モニタープレゼント ←参加中

最近行きつけの八百屋さんが出来て、よく野菜や果物を食べるようになりました!
もともと好きだったけれど、果物が沢山家にあると、とっても豊かな気持ちになります(≧∇≦)

あと、お菓子を食べるよりも果物を食べる事が増えて、吹き出物が減った気がします🎶
しかも、少し痩せたかな~。
お菓子食べるよりカロリー少ないし、リンゴは良くオヤツに食べるのですが、お腹一杯になって良いです(^-^)/

八百屋さんに行くようになって、スーパーでは野菜や果物を買わなくなりました。
やっぱり、八百屋さんの方が新鮮で生き生きした野菜や果物が多いので。

本当はJAや産直が近くにあったら通いたい!と思っているのですが、今住んでいる所は産直が近くにありません(´・_・`)
月に一度のゴルフの帰りに、産直に寄るのがかなり楽しみだったりします(((o(*゚▽゚*)o)))
産直のお野菜や果物は、ちょっと規格外だったりする事もあるけれど、とても新鮮でお気に入りです❤︎

来月は5日頃に行くので、今からワクワクしてます。
元々は農家さんが多い土地で育ったので、農家さんを応援したい気持ちが強いのですが、都市部に住んでいると難しい…。
最近はネット通販もあるので、お気に入りの農家さんを見つけて、定期的にお野菜や果物を購入してみるのも良いかもしれませんね☺︎

ふるさと21株式会社