工場直送のできたてポテトチップス 一緒に飲みたい飲み物は? | 創作生活と猫

創作生活と猫

日々食べているもの、作ったものを記録しています。

ポテトチップスで有名な湖池屋さんから、新しいスタイルのポテトチップスが発売されたそうです。

出来立てのポテトチップス!
モニターに参加しているのですが、当選したら…どんな飲み物と食べようかしら?

我が家で一番良く飲むのはコーヒーだけど、コーヒーという感じではないので、、
ポテトチップスの味が引き立ちそうな、ほうじ茶!!
おつまみのお供にするのであれば、ハイボール(^_^)

かつをぶしがついてくるので、和風な感じになるのかな?と思います。
あー!食べたい!当たると良いなぁ(^∇^)
湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き モニター50名大募集 ←参加中


湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味