ランドの七夕グリーティング見てきましたニコニコ

湿度はあまりなく、日陰は涼しいけど、日向は灼熱ガーン
なんか欧米の夏って感じの気候ですアセアセ

{4858C3C9-8EFC-4A32-A217-E4B6ECED2C1E}

{2A700E70-5BB8-43F4-9A9C-45A6A0ED21F8}

{5DC53489-1C7C-464E-B2DA-3E9B4E80E2C8}

{7F7FC78B-58FD-4B36-A94A-37C1DB5B3139}

{0D34CF4D-B41A-436C-A547-450612BC0220}

普通のパレードと比べたら、一瞬で通り過ぎちゃうので、やっぱり写真難しいですガーン

あっという間に終わっちゃうけど、好きなパレードハート

この七夕グリーティングの前に、パレードルートで鴨グリーティングというアトモスがありました(笑)

{CC66DA6C-F52E-44C7-85E0-478689740951}

仔鴨がめっちゃかわいかったラブ


その後、息子のリクエストによりドゥーパールンルン

このバンドスタンド、一年を通してわりと子供が待つにはなかなか過酷な会場だと思うんですが…ガーン
次にメンテナンス入るときにワンマンの会場みたいに全体に日除けをつけてくれないかなアセアセアセアセ

{D383C410-1ECA-41D7-98E6-2981F38FEAD9}

そして、せっかくキッズエリア入れたのに、相変わらずこの距離感での参加(笑)
お兄さんとモンキー出てきたら、前に出るどころか一歩後退してきたしね(笑)アセアセ

猛暑でしたが、ダンスはキレッキレでかっこよかったラブ
私が一眼でシャッター切りまくってて、隣のご夫婦が若干ひいていたのは気にしない…

{C98B9B52-C46F-4FDB-89A4-E9D9450887BB}

{007FF331-45E0-420A-9E56-8F713CC0E2D8}

最後にキャラクターが子供たちのところに遊びに来てくれて、ほとんどの子供がわ〜っ!とキャラクターに群がっていくなか、相変わらず私の近くから離れずじっとしている息子(笑)

でもそんな息子のところに…びっくり

{780B3DAD-C7F0-45CD-AE99-7C3E685A0079}

ミッキーが、背後からやってきて、まさかのあすなろ抱き!
あすなろ抱きがわからない世代の方はググッてくださいね!(笑)

ミッキーね、かなりの取り巻きがいるなかポツンとしていた息子のところに来てくれて、そういう配慮がホントにスーパースターだなって、改めて感動しましたおねがいラブラブ

ありがとうミッキーラブ
やっぱり大好きだぁぁぁ!!!!

あと、新しく発売開始されたスーベニアランチケースも早速ゲットしましたてへぺろ

{3E61629C-D5B3-4D02-8375-DFF652D1FB3E}

キャプテンフックギャレーのピザセットにつけてもらいました爆笑
久々に食べたけど美味しかったですハート

さて、明日はどこ行こうかな!?チュー