ニッコー販売株式会社 展示会 | mikkiのブログ                             

ニッコー販売株式会社 展示会

  昨日、ニッコー販売株式会社様の2011SS展示会にお邪魔してきました。


  伺ったのは名古屋ショールーム。


  「スプリングガーデン」や「MOEGI」などグリーンを基調とした


  新商品が印象的でした!

  

  まだまだ外は寒いですが、家の中から少しづつ


  春を感じられるようディスプレイや器等・・・

 

  シフトしていきたいものです。


  帰り際お土産に・・ととってもかわいいフリーカップを


  いただきました笑顔



mikkiのブログ                             



  家に帰ったら娘が「カワイイ」と早速とびついていました。


  ありがとうございました音符