「ずっとなかよし」 | 『上昇気流に乗って何処までも。』

「ずっとなかよし」



「あの花」最終回!


良い最終回だった!

テレビアニメで泣いたのは久々な気がする、たぶん


なんかちょいちょい泣いてる気がするからわからんけど



めんまの「見つかっちゃった・・・」のシーンは反則すぎた・・・

あそこで一気に目から汗が・・・


その前だって、ぽっぽの泣き演技とかヤバいとこいっぱいあって、

ちょっと堪えてたけどあのシーンで一気に溢れた感じだったなぁ



あとエンドカード?だよ、うん
『上昇気流に乗って何処までも。』
終わっちゃったかぁ・・・って虚無感を感じてる時に、

この絵を見せられちゃねぇ・・・



めんまのイメージの花は「勿忘草」なんだよね

その花言葉が「わたしを忘れないで」っていうね°・(ノД`)・°・


ちなみに皆↓


・じんたん   金魚草「清純な心」
・ぽっぽ    ペチュニア「あなたと一緒なら心が和らぐ」
・ゆきあつ   チャービル「正直・誠実」
・めんま    勿忘草「私を忘れないで」
・あなる     コスモス「乙女の真心」
・つるこ     アスター「信ずる心」

なんか考えさせられるなコレ・・・




WOWOWとかどっかで一挙放送とかしないかな・・・笑

一気に見た方が感動も凄そうだ


てか今になって1話見たらヤバそうだわぁ

そもそも1話が一番泣けたような・・・←




まぁ、なんかもっといろいろ書きたい気もするけど、(ゆきあつとか)

良い作品でした!



やっぱ感動系はいいもんだ