まだバリアを張ってるんだろ | 『上昇気流に乗って何処までも。』

まだバリアを張ってるんだろ



今日はDVDとか返して、

まっすぐ家に帰ってから寝ようと思ってたんだけど…

結果的に帰ってきたのは20時半という(笑)


まぁ、昔の話は楽しいよね

中学時代の話だけでもかなり盛り上がるよねー

かなり昔のようで懐かしい



それにしてもだいぶ疲れた感があるなぁ…

身体に力が入らんぞ(笑)


まぁ、早めに寝るとしようかね

シュタゲは録画してあるからリアルじゃなくていいかなー

どうせならリアルで観たいけど


でもカイジ見たらそのまま流れで観ることになるのか

まぁいいや、起きてたら、ってことで





なんかカッコいい牛角さん貼ってみよう


『上昇気流に乗って何処までも。』
今度はドジっ子可愛い牛角さん



『上昇気流に乗って何処までも。』


そして見切れマスター折り紙サイクロン



『上昇気流に乗って何処までも。』

なんかカッコいいじゃないか…!


2話も見たけど、やっぱ面白いっすね

王道、いいよね!

ヒーローなのにリアルなとことかツボですわ


ラスボスのスポンサーが凄い気になるでぇー





さて、と。

明日の準備してクラッシュ進めるかねー


ちなみにあとパーフェクトダイヤ3個でエヌ・トロピーの面に行けそうですー

ただ、あと3個ってのが全部難しいのよな


本ルートよりも、ボーナスのがなんか難しかったりするし…

まぁ、真エンディング見るまで頑張ってやりますよ!