ライダーの夏!一番くじくるぞー | 『上昇気流に乗って何処までも。』

ライダーの夏!一番くじくるぞー





毎年恒例、夏のライダー一番くじ!

更新されてたね。


タイトルは「決戦編」





今回は「トリプルチャンスキャンペーン」が!



『上昇気流に乗って何処までも。』


ダブルチャンスを3回挑戦毎に抽選で100名様

「ふうとくんぬいぐるみ」があたる


※ダブルチャンスを3回プレイすると、

一番くじ倶楽部内でトリプルチャンスに挑戦する入り口が現れます。





ダブルチャンスはこちら



『上昇気流に乗って何処までも。』





・サイクロンジョーカーエクストリーム ビッグマスク賞



『上昇気流に乗って何処までも。』



・ファングジョーカー ビッグソフビ賞
『上昇気流に乗って何処までも。』




・サイクロントリガー フィギュア賞


『上昇気流に乗って何処までも。』




・ナスカ・ドーパント フィギュア賞



『上昇気流に乗って何処までも。』


・ガイアメモリメモ&ケース賞




『上昇気流に乗って何処までも。』




・ロンググラス賞




『上昇気流に乗って何処までも。』


・メモリガジェットストラップ




『上昇気流に乗って何処までも。』



・デフォルメキーホルダー賞



『上昇気流に乗って何処までも。』





こんな感じですね


夏なのにまったく触れられてないエターナル(笑)




ソフビってのがちょい残念だね、FJ。

しかし25㎝はでかい。




なぜサイクロントリガー?



個人的には、ナスカが一番欲しいっすね

霧彦さぁぁぁぁぁん!!!!!!



メモ&ケースはガッカリ賞かなぁ


ロンググラスはカッコいいデザインすなぁ



メモリガジェットか…なんともいえん



デフォルメさん、ちょい微妙な感じだねぇ

あんま好きじゃないんだよな、デフォルメ






ライダーくじの欠点は、各賞の賞品を選べないことだよね。

ワンピではバンダナとかグラスとか好きなの選べるのに。





なんか化物語の一番くじも出るのね



早くワンピの復刻版を出してほしい