久々に落書きでもうpしますか。 | 『上昇気流に乗って何処までも。』

久々に落書きでもうpしますか。



なんか午前中はひたすら寝ちゃいますね。



二度寝、三度寝なんて普通だね。




そうなると、外に出る気にはなかなかなれない。

まぁ、今日は歯医者あったんですけどね。




ヒマだから軽く落書きしてたー




『上昇気流に乗って何処までも。』-rakugaki



なんかね、黒髪にするとだいたい安藤っぽくなります。


ぶっちゃけ、服とかはいっつもテキトーに書いてるんで、変な感じになる…



ちょっとズームイン




『上昇気流に乗って何処までも。』-lakugaki

このピンボケ写真が逆にいいアクセントになってる気がする…



割とガラ悪いですね、目とか。





にしても、ボールペンは塗りつぶしがめんどいね。


後半、髪の塗りつぶしテキトーですし。






「バクマン。」でエイジが言ってた、

「頭の中で勝手に動く」キャラとか考えたいわ





そういえば、昨日、

これ買いましたー



『上昇気流に乗って何処までも。』-ジャンプSQ M

http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/masterpiece/index.html




やっぱ古見先生(ダブルアーツの先生)好きだわ


絵も好みだし、ストーリーもいいし、キャラも好き。



ほんとダブルアーツをもう一度…




個人的に、「ぼくらの」の鬼頭先生の「彼の殺人計画」が衝撃だった。

やっぱああいう、普通と違う感じの作品は好き。



あとは、あの「World 4u_」が載ってて感動。


西先生(ムヒョとかぼっけさん)には幻滅しましたが。




読みたかったら貸すよー