皆様」!


いつもメルマガ・ブログを
ご愛読いただいてありがとうございます。


さて、昨日から募集させていただいた

TO-RUの誰にも言えない占い&相談室
復縁・不倫・LGBT専門

-------------------------------------------------------
★ザ・シークレット3.0★
⇒ 
http://sijima.com/secret/index.html
-------------------------------------------------------

 



ですが・・・


じつは、今回これを進めるにあたって
凄く悩んだのよ。


なぜなら、ひとつ間違えると

反社会的な行為に賛同している
と感じる人も大勢いらっしゃると
思ったからよ。

「LGBT 、復縁」に関しては
個人的な問題なので
まだ許せるかもしれないけど


「不倫」に関しては

・信じられない!
・絶対にダメ!
・人格を疑っちゃう!etc…


とマイナスのイメージを持つのが
当たり前だものね。


ただ、既婚未婚を問わず

==================
女性の不倫経験者は3割を超えている
==================


と言われているの。

(表面にはあまり出ないので
現実にはもっと多いと思うわ)



実際、TO-RUが電話占いに携わっていた時

==================
相談者の9割が不倫問題
==================


だったもの。


そして、それも超納得できるわ。


なぜなら、

不倫というお悩みはそう簡単には

==================
他人様には相談できない
==================


からよ。


だから一人で悶々として悩み苦しんだ結果
TO-RUに救いを求めてきている

そんな感じだったから。


そして、他人様に吐き出すことによって
気持ちが軽くなるみたいで、最終的に

「TO-RUさん、少し気持ちが楽になりました!
明日から頑張ります、ありがとうございました♪」


といって、電話を切る方が
ほとんどだったの。


その時、心から思ったのよ。

人の悩みは様々であり、

==================
愛には人智を超えたいろいろな形がある
==================


と・・・


だけど、

何度も繰り返すようだけど
不倫を推奨しているわけでもないし
認めているわけでもないわよ。

出来れば絶対に避けて欲しいと思ってるの。


だけど、

==================
「現実にはたくさん存在する」
==================


だから、今回思い切って
TO-RUの経験や臨床データーともとに


誰にも言えない占い&相談室

-------------------------------------------------------
★ザ・シークレット3.0★
⇒ 
http://sijima.com/secret/index.html
-------------------------------------------------------


をスタートすることにしたのよ。


もし、読者の方で
そんなお悩みを抱えていたら

どうぞお気軽にご相談くださいね!(^^)!


4月末までちょっとした

特典のご用意もしておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。