皆様、こんにちは☆

TO-RUです!!

 

さて、この度癒しフェアでおなじみの

TRINITY WEBでコラムを書かせていただくことになりました♪

 

記念すべき第1回は

 

☆絶食男子を肉食男性に変えたい!?

男性本能をくすぐる魅惑の香りで意中の彼をゲット♪

http://www.el-aura.com/toru20161021/

 

ぜひ、ご閲覧くださいませ!!

 

 

秋深まる今日この頃、なんとなくひと肌恋しくなり
出会いがしら、恋に落ちるチャンスも多いはず。
そんな時ぜひ活用してほしいのが、「香り」よ。

そう、人間の五感の中で一番印象に残るといわれているのが「臭覚」。
そんな訳で、今回は男性本能をくすぐり、意中の彼をその気にさせるオススメのアロマ(精油)を4つご紹介させていただくわね。

 

☆ローズ〜セレブメンズを引き寄せる

まさに「香りの女王」女性に大人気のアロマの代表といえばやっぱり「ローズ」よね。
絶世の美女ナイルの女王クレオパトラは、時の権力者アントニウスやシーザーを
バラの花びらを膝の高さ(まで敷きつめた部屋に導き、英雄たちを虜にし世界を支配したとも言われているの。
パーティ等、多くの人が集まるところ、特に経営者、医者、弁護士等
上昇志向の高いセレブメンズを引き寄せるのにオススメな香りよ。

224684812

 

☆ジャスミン〜肉食系メンズを引き寄せる

「夜の女王」といわれるジャスミンの精油は「欲望」「創造性」
掻き立てる香りなの。その理由は日が暮れるとその香りが濃厚になるからよ。
じつは、あの「愛のキューピットの弓矢の矢じり」にもジャスミン油が塗られていたという言い伝えがあるくらい。
ここだけの話、性愛を司る第二チャクラを直撃する香りだから、セックスを楽しめない女性、インポテンツの男性、セックスレスのご夫婦にも、ぜひオススメしたいわね。

 

気になる続きはこちらから

http://www.el-aura.com/toru20161021/