皆様、こんにちは☆
TO-RUです!!

いつも、メルマガ&ブログご愛読
くださいましてありがとうございます♪

さて、いつも出会いがないと嘆いてる・・・

恋愛力が低いあなたは
パートナー選びでこんな間違いをしています!


<完全無料>ゴールデンウィーク期間限定
恋愛心理カウンセラーTO-RUの【ほのぼのLOVEレッスン】


☆パートナー選びで必ず失敗する『5タイプの女』

1、自分を低く見積もる女(自己愛)
2、相手を受け入れない女(受容愛)
3、見守ることができない女(母性愛)
4、心に寄り添えない女(共感愛)
5、感謝できない女(慈神愛)


☆愛されたい人に、愛されない!『5タイプの女』
第2回です。

前回、

女性としての自信を持つには、

記憶の中に叩き込まれた
ネガティブな思考をぶち壊し

==================
愛の本質に目覚めること
==================

が大事だとお伝えしました。



1、「自分を低く見積もる女」
http://ameblo.jp/to-ru3/entry-12155717168.html



愛されたい人に、愛されないのよ!


男性に愛し愛されるためには、

【ホリー】をたっぷり飲んで


「結構ワタシ、イケてる女じゃないかしら」

って、、、自分を好きになりなさい!!



では、今回は「愛されたい人に、愛されない」

2人目の女を紹介するわ。


それは、



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

相手を受け入れない女

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


よ!!


まずは、下の動画をご覧くださいませーーー!!!









男性が愛する女性に対して
一番望むことは何だと思う??

答えは簡単!

==================
心身ともに裸丸ごと受け入れて欲しい
==================


ってことよ。


そして、その理由は何だと思う?


それは、愛する女性に
受け入れてもらうことによって

==================
男性は「自信」がつくからよ。
==================


そう、

アラフォーとなればわかると思うけど
オトコが強いなんて言うのは全くの幻想。

精神的には

・「本当に弱くて」

・「自信がなくて」

・「意気地なしの」


か弱い生き物なのよ。


だから

==================
常に不安なの。
==================


そこで大きな後ろ盾

支えになるのが

==================
愛する女性の力添えなのよ!
==================



地位を成し財を築き名声を手に入れ
偉人、賢人と言われた
世の中に名を遺した男性


例えば

スティーブ・ジョブズ
松下幸之助
豊田佐吉etc…


誰もかれもが

------------------------------------------------

心許せる懐の深い女性の存在があったからよ。

------------------------------------------------



かといってそう簡単に

受容性を広げることって

できることじゃないわよね。



そんな、時にぜひ飲んでほしい
フラワーエッセンスがあるの。


それは、

==================
【ロックウォーター】
==================


よ!!



そう、「水」のエネルギー。


その理由は、3つあげられるわね。


まず、一つ目は

==================
「水」は生命の根源であるということ。
==================


そう、地球上に存在する生命体すべては
水がないを存命できないし

人間の身体の約70パーセントは
「水」でできているのよ。


二つ目は、

全て物を洗い流し

==================
浄化してくれるってこと。
==================



何かを受け入れれってことは
自分自身が無色透明まっさら
清らかじゃないとダメでしょ。

【水に流して】っていう歌があるけど

心身にこびり付いた
垢、邪気を流してくれるのも
「水」の最たるお役目なのよ。


そして、三つ目

これは女性の強み
特性でもあると思うだけど

==================
「水」は常に変化出来る
瞬間で変われるってこと。
==================


「水」は

個体 ⇒ 氷
液体 ⇒ 水
気体 ⇒ 水蒸気

に変化し


そして、

どんな器、入れ物にでも
すっぽり収まるでしょ。


だから、

頑固で我儘、自尊心と虚栄心の固まり
みたいな扱いにくい男性を

受け入れるには
絶対的に必要なエネルギーなの。


常に変化を受け入れ、自由自在に対応できる

それが女性特有の受容性を高まめるということよ!!



もう一度、言うわね・・・


「相手を受け入れない女」は
「愛されたい人に、愛されない」のよ!


男性は常に不安で、か弱い生き物なの。

愛する女性に受け入れてもらうことによって
「自信」がつくのよ!


だから、水のエネルギー
【ロックウォーター】をたっぷり飲んで

どんな時も受け入れてあげるような受容を拡げて、
大きな後ろ盾、支えになってあげなさい。



アナタが「相手を受け入れられる女」になれたら

どんなオトコでもイチコロよーーー!!



最後に、、、

動画を見終ったら必ず感想をメールしてくださいね。
⇒ http://sijima.com/contact.html

感想は、3行(140文字程度)ぐらいのでかまいません。

メールすることで復習になにもなって
より理解度が増すし、新たなひらめきが生まれて
「魂レベルで」成長していけるのよ!!


それでは、メールお待ちしてるわね(*'▽')
⇒ http://sijima.com/contact.html



------------------------------------------------