皆様!こんにちは☆TO-RUです。


いつもメルマガ・ブログを
ご愛読いただいてありがとうございます。

さて、日中はまだまだ気温が高く暑いが続いていますが
朝晩はすっかり涼しくなり秋の気配を感じる今日この頃です。

秋といえば

【芸術、読書、スポーツ】の秋etc…
浮かびますが

女子にとってはやっぱり食欲の秋よね~!!

松茸、サンマ、栗、フルーツetc…
旬の美味しいものが盛りだくさん~♪
ダイエッターにはちょっとつらい季節ね。

でも旬のものを頂くって
美容、健康にもよく代謝も促進するから
どうせなら美味しくいただきましょうね。

そして、そんなこんなでこの秋
TO-RUがハマっているのがお料理なのよ。

10年ほど前、西麻布でオーガニックレストランをやってり
お料理スクールにも5年くらい通っていたくらいだから
お料理はもともと好きで得意なんだけど

最近あるきっかけがあり
ちょっと目覚めてしまったの。

それは近々イケメン君を招いて
手料理を振舞うことになったからよ~~~♡♡♡

こちらがTO-RUの愛のこもった手料理よ~♪

<和食の王道~サバの味噌煮>


<彩り鮮やか、いかにも恋愛運アップしそうなトマトとアスパラのジュレ>


<イタリアンシェフ顔負けのイカとズッキーニのパスタ>




どんな婚活系の統計をみても
男性が理想の結婚相手に求めるベスト3に
「お料理が得意な女性」というのがランクインいるし

お料理上手は婚活を成功に導く
必修科目なのよね。

意中の彼のことを考えながら

・好きなものはなに?
・テーブルセッティングはどんな感じがいいかしら?
・お酒はなにがいいかしら?etc…


なんて想いをはせながら
食材を選んだり、お料理を作ったりするのって
ホントにウキウキ楽しい時間じゃない~~~♪♪♪

じつは

その気持ちが【最強の女子力アップ】に繋がるのよ!!

確かに美しくなるために
メイクアップ、ファッションに気を遣うのも大事よね。

ただそれはあくまでうわべだけのこと。
それだけでは殿方のハートは掴めないわよ!!

お相手の【笑顔】を想像しながら
想像をめぐらし、具体的に行動することで
【愛のオーラ】を纏うことができるようになるのよ。

そして、どんな高度なメイクテクニックよりも
貴女の素顔を美しく輝かせてくれるはず。

そうすれば意中の彼との距離も
グ、グ、グーーーーーッと縮まること間違いなしよ。

お料理上手は婚活成就☆☆☆
まずは殿方の胃袋を制してハートもわし掴み!!


そして、〆のデザートに
ぜひ貴女も食べて?頂きましょう~~~♪♪♪
幸運を祈っているわ~(*^-^*)



---------------------------------------------------
2014年上半期Yahoo占い売上総合ランキング3,6位
恋愛部門2位ランクインしました~!!

http://fortune.yahoo.co.jp/event/ranking_2014firsthalf/


おかげさまで登録者数7,000人超えました~~~♪

◎読んですぐ実践できる女性力・恋愛力アップ無料メール講座

TO-RUの幸せになれる10ヶ条http://sijima.com/happiness10.html


◎恋愛成就&結婚に導くTO-RUの恋愛カウンセリング

http://sijima.com/love.html

---------------------------------------------------