皆様、こんにちは☆

いつもメルマガ&ブログご愛読くださいまして
ありがとうございます!!

さてメルマガ読者限定で、先週末募集させていただいた

---------------------------------------------------------
◎2014年☆【東京大神宮】恋愛&結婚成就祈願
---------------------------------------------------------


には、なんと100名様以上のお申込みがありました~♪

限定先着20名様ということでしたが
ここは信念ということで大盤振る舞い~♪

50名様の祈願をしてまいりました。



因みに10日の21:00までお申込み
それと、TO-RUのフラワーエッセンスセッション(調合ボトル)
セミナー、占い、お稽古カフェに参加、

もしくはパワーストーンをご購入くださった方に限り
祈願させていただきましたので、ご了承くださいませ☆


またこういった機会を設けさせていただくので
今回漏れた方は、次回のお申込みお待ちしてるわ!!


それにしても・・・

「東京大神宮」は恋愛&結婚成就を願っての
女性たちで大賑わい☆☆☆

皆様の願いは絵馬に託してまいりましたので
あとは自分の意識&行動次第よ!!


その様子は、本日のブログで公開しています。

----------------------------------------------------------
☆都内最強!!恋愛&結婚祈願するなら「東京大神宮」♪
⇒ http://ameblo.jp/to-ru3/entry-11749698290.html
----------------------------------------------------------


1ヶ月後にはバレンタインも控えているし
ここは、気合を入れて頑張りましょ(#^.^#)


ところで、今回の「東京大神宮」参拝に際して
ひとつのメッセージを頂きました。

じつは、昨日見ていたTV

【プロフェッショナル仕事の流儀】
 http://www.nhk.or.jp/professional/

とリンクしたのですが


それは、、、

==================
自分自身を信じきる
==================


ということです!!


今回は囲碁棋士・井山裕太さんのプロの流儀でしたが
天才と呼ばれる24歳の“発想の秘密”が
「自分自身を信じきる」でした。

・私は「心から愛しあえる相手に出会える!」
・私は「幸せな結婚ができる!」
・私は「運命の相手と巡り合う!」
・私は「幸せな家族を持てる!」
・私の「未来は輝きと希望に満ちている!」etc…


まずは、そう思い込むことです。


それが潜在意識に埋め込まれ
あなたの意識&行動
そして、未来を変えてゆくのです。

そして、決して

==================
あきらめないこと!
==================


いつもお伝えしているように
人生は徐々に変わることはありません。。

ある瞬間から変わるんです!!


それを引き寄せるために

==================
自分自身を信じきる
==================


ということを肝に銘じてくださいね☆

皆様の幸せを心から願っております!!