ぱぱっと簡単の嘘。でもこれほんと。 | n*style 〜簡単レシピと大人女子なJK弁当〜

n*style 〜簡単レシピと大人女子なJK弁当〜

主にJK弁当と料理レシピを載せています。
料理は簡単で旨い!が目標♪
お弁当は栄養バランスはもちろん
大人女子的な美しさも目指してます♪

♡白米の上に漬物でお花を作る事が好き♡


こんにちはわーぃ

昨日のTVでこんな話をしていました。


Blogなどで
パパっと簡単料理!
…とか書いてあっても
全然パパっとじゃない!


と。笑


たしかにハート

あるあるーWW



というわけで


今日の自分lunchランチ


ほんとにパパっと
たらこチーズのミルクうどん

です顔

包丁もまな板も鍋も
火も使いません!!


ほんとにぱぱっと作るので
分量も計りません!!



使う材料は

ハートの点(purple) 冷凍うどん
ハートの点(purple) 鶏ガラ粉末
ハートの点(purple) 牛乳か豆乳
ハートの点(purple) たらこ
ハートの点(purple) 好みでチーズ
ハートの点(purple) オリーブオイル
ハートの点(purple) あれば炒りごま
ハートの点(purple) 大葉



1 まず冷凍うどんをチンします。
その間に
器に牛乳と鶏ガラを入れて準備ぐぅ~。

2 チンしたうどんを投入してひと混ぜ。
好みでチーズやゴマを散らし
再度1分チンオーブンレンジ




3 大葉をハサミでチョキチョキして
たらこを添えたら出来上がりわーい
オリーブオイルやチーズは
好みですもぐもぐ ハート

今日はしらすがあったので
乗せましたハート



嘘じゃないでしょ?


ほんとにぱぱっと
出来ちゃうよハート
(≧∇≦)

まぁ材料が無いと無理だけどガーン



麺はパスタでも美味しいし
↑これは茹でなくちゃだけどね!


あとは麺をご飯にアレンジして
たらこチーズリゾット風にしたりと
いろいろ出来ますグッド



分量は目分量ハート

たらこの塩分の違いもあるので
少し薄めに作っておいて
最終的に味見して
最後に鶏ガラをプラスしても
余裕で間に合いますぐぅ~。




是非!ハート☆
ぱぱっと笑
お試しくださいませませ顔



 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





カメラ インスタはお気に入りの写真を載せてますカメラ
コレ 
Instagram  Instagram Instagram


ペコリは只今お休み中ですが
レシピ 過去の1000↑のレシピを載せてますレシピ
コレ
 

ランキング参加中♪


登録してみました
クリックして応援して頂けたら嬉しいです三つ指ごあいさつ
コレ 


人気ブログランキングへ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・