暑い夏に嬉しい♡エスパドリーユのスリッポン | happy!!! ♡幸せな結婚生活♡ 〜to my dearest〜

名古屋で買ったカネマツの靴キラキラ


 

 

2年前に買ったスリッポンと、すごく似てるんだけど

この靴、服に合わせやすいし歩きやすくて気に入ってたから買っちゃった♡


 

グリッターとラメ感が前回のシリーズよりゴージャスになっているような♡

エスパドリーユ×メッシュ素材で涼しいし足最高デレデレ

2年前に買ったやつは、真夏暑かったんだよね滝汗晴れ


メッシュ素材から、ちらっと見える肌も涼しげ♡


 

カラーは、パープルらしい!

見た目シルバーっぽいけど、グリッターの所がパープル?秋先まで使えそうOK

ヒールの高さは1㎝キラキラ

足が疲れなくて程よい高さ♡デザインも履きやすさもお気に入りです


赤ちゃん 今日の息子(30w0d)


{64186306-8F17-453B-AE1C-A1A5FBB0B58C}

赤ちゃん 今日から妊娠30週目!


なんと!もう30週ポーン
なんだか、出産が近づいてきた感じ
生まれるまであと、70日かぁ♡♡

妊娠7ヶ月くらいから、しゃっくりが頻繁になった息子赤ちゃん
お腹が、ぴくんっぴくんって動いて可愛いんだよね♡
今週は特に多くて、毎日しゃっくりしてるかも?
胎児のしゃっくりは、肺呼吸の練習らしくて そう思うと益々愛しいなぁ♡