WD試着③ ~袖ありウエディングドレス~ | happy!!! ♡幸せな結婚生活♡ 〜to my dearest〜

ウエディングドレス試着3着目ウエディングドレス

 

3着目は袖ありのウエディングドレス

袖ありドレス気になってたんだ~♡

二の腕も隠せるし。笑

 

 

キャサリン妃は上品な長袖のウエディングドレス着てたよね♡

 

 

出典:www.pinterest.com

 

私は・・・

着た瞬間、なんか違うね…。となりました 笑

 

彼も母も、同意 笑

 

なんか私、老けて見えた滝汗

 

 

 

このドレス後ろは可愛いんだけどな~♡

 

 

 

袖ありがいい!と思って選んだくせに

この袖が無かったら、可愛いな♡と思った

 

 

横から見ると、こんな感じ。

たら~んとした素材で好き♡♡

 

ただ袖が要らない。笑

 

 

(2013年5月)

 

つづく♡

 

 

1着目 矢印 WD試着① ~アイボリーカラー お花の刺繍レース~

2着目 矢印 WD試着② ~ 胸元リボンのドレス ~