TS3B0423.JPG
カウントダウンジャパンのアルバイト、二日目が終了。


もうへろへろで、グッズ販売にも影響がで始めました。


「ありがとうございます。お会計2500円になります」
といいながら、おつりのお金で2500円用意しちゃったり、

おきゃくさんに「どうぞー!」と商品を渡すところを、「どうよー!」と渡してしまったり。


下向いてごまかしました↓


隣りの女の子は、おつり渡す時、「500円だよー!」って言って渡していました(*^_^*)笑

大晦日の幕張はパルプンテです。


お会計2500円のお話には続きがあって、自分で用意しちゃったんですが、ふと見たらおきゃくさん5000円出していました。

よし。予知。



今も車掌さんが終点の東京に到着のところを、「終点 蘇我です」って言っちゃって、となりのおばさまが「えっ??そうなの??」とすっとんきょうな声をあげていましたもん。


みんな疲れてるんだぁね。

おつかれまさ。


MAKE FES
NO WAR
すてきな言葉。


写真は千葉の朝です(*^_^*)