今日は幕張。

カウントダウンジャパンのアルバイト一日目でした!

朝からすっかり寝坊しまして、駅までダッシュです(;_;)

始まる前から帰りたくなりましたが、京葉線の中から海が見えて元気が出ました(*^_^*)

飛行機に高速道路、海に船に、千葉はスマートで素敵なとこだなって思う。


幕張メッセって初めて行ったのですが、大きくて綺麗ですね!!


中に入ると、ものすごーい広いスペースにグッズの数!!

「すごいすごーい!すごーい!!」の連発でした。

フェスはテンション上がる!
テンション上がります(T▽T)


んー私もがんばる!


だけどね、疲れましたm(__)m

イベント運営のお仕事は体育会系ですね。

仕事できます!みたいなかっこいい女の方がたくさんいました。

山梨にいた頃に、二年くらいイベント運営のアルバイトしていましたけど、すっかり保育園の空気が体に染みついてるようです

('◇')(`ω´)(^▽^)

そうだ、昨日チラリと言いましたが、普段保育園の看護師をしながら音楽活動してるんです(*^_^*)


明日もあさってもこのバイトだけど、一日目にしていつもの平和さとのギャップにぐったりです。

しかも明日からまたキーンとした空気。

冬の寒さはなんだか綺麗です(*^_^*)
ロシアとか行ってみたいな。


お友達もできたし、お弁当もおいしいし、明日も頑張るか。


皆さまは今日はどんな一日でしたか(*^_^*)?

年末だしおうちでごろごろとかいいですね。

みかん(*^_^*)