ジャイロゼッターのプレイ動画を作ってみた | とーも るーむ

ジャイロゼッターのプレイ動画を作ってみた

さてさて、夏休みが本格的に終わりそうになって来ました(もう1週間切った)
そこで、現実逃避にジャイロゼッター!

流石に1人で(友人とやることもあるけど)ひたすら重機狩ったり普通に戦ったりカード買ってても飽きるので・・・
動画まで撮影し、編集してうpったので見ていただけると嬉しいです。


一応、ドライブモードはベストを尽くせたと言えると思います。
最近やっと30秒台で走れるようになったのです。

ちなみに、youtube版もあります(いつもと紹介順が違うのはあくまでニコ動向けに作ったから)



ということで、この辺で。面白くない編集へ突っ込むのはやめるように。
ではでは!