こんばんは~。

昨日実家に帰ったイベントについて
ちょいと書かせて下さいね♡

うちの母は地元の写真館で
長く働いていたことがありまして
ゆうちゃんの100日記念
1歳のBirthday PHOTO
そちらの写真館でお願いをしました。

と~っても良い写真を撮ってくれます♡

現在お得な
『スマイルキッズキャンペーン』
を開催中とのことで
上海へ行く前の思い出として
撮影してもらいました。

まだデータが届いてないのですが
母ちゃんのミラーレスでも
少しだけ撮ったので
そちらをUPしちゃいます♡

先ずは衣装を選びます♪

その後はヘアセット☆

生まれた時から一度も切ってないので
かなり伸びました~。

こういう椅子に座るのは初めてですw
緊張しまくり?

ツインテールにするかアップにするか…
悩んだけどアップにしてもらいました♪

大人しく座ってるなぁ…と思ったら
泣くのを我慢して目に涙を溜めてる!
あたちは何されてるの?

どうした!?何で泣いてるの!?
ゆうちゃんの髪を
綺麗にしてもらってるだけだよ。
泣かなくても大丈夫~。

そして、仕上がりましたよ~!
テーマは大好きな『星』☆

星の髪飾りに星柄のお靴を履いて
星のステッキを持って
キラキラバックをさげます。

お外に出て撮影開始!
アンパンマンと赤ちゃんマンだぁ!

イケメンのお兄さんが
ゆうちゃんの笑顔を引き出そうと
アンパンマンと赤ちゃんマンを
持ってきてくれました。

最初は緊張していたゆうちゃんも
段々と笑顔になります。
星だよ~☆

親バカですが、この笑顔が
可愛くてたまりません。

お次は星形クッションが並んだベンチ♪
ばぁばといっしょー!

ばぁばとの1ショットは特典♡
じぃじも来ればよかったのに…

今度はアンティークな雰囲気のスタジオで
写真を撮り始めました。
この頃にはすっかりモデル気分w
お兄さん大好き~!

イケメンに弱いゆうちゃん。
お兄さんにはもう満面の笑みです☆

わぁ~!何だか絵になる~!
あたちは読書家だからね!

うそつけ~w
でも、読んでるように見えるよ。

無事に撮影が終わったところで
ばぁばに撮ってもらいました♡
父ちゃんの顔が
星のステッキで隠れてます…

撮影終了後のゆうちゃん。
将来はモデルになるからね!

うーん…
今のままでは多分無理だから
もう少しお腹回りのお肉を
減らせるよう頑張りましょうね♪

大人たちが写真をセレクトしてる間も
キッズスペースで遊んでくれてました。
ちゃんと可愛いの選んでね!

任せておいて~。
ちゃんと選んだけど、選びきれなくて
データ全部お買い上げしたからw

親バカあるあるですよね♡

素敵な写真がたーくさんあるので
データが届いたら
またご紹介させて下さいね。


Tomo's mama LIFE …♡