おはようございます~。

昨日も早起きだったゆうちゃんですが、今朝も5:40起床!
目覚まし要らずの毎日で助かるわ~。

そんな今日はいよいよ育休平日最後の日♡

というわけで、来週からの朝をシュミレーションしてみましたkana

ピンク小まるオレンジまる淡緑まる

5:40 起床→オムツ替え

6:00 ゆうちゃん朝ご飯(父ちゃん用意)

6:30 洗濯機ON(来週からはタイマー)

7:00 母ちゃんメイク完了!

7:20 父ちゃん出発

7:30 洗濯物を干す(来週からはもっと早目)

7:50 ゆうちゃんをベビーカーへ


7:55 マンション玄関を出発

8:02 保育園到着

8:06 母ちゃん保育園を出発

8:11 母ちゃん駅に到着&冷房の前で涼む

8:14 電車に乗る

8:40 霞ヶ関到着

8:50 デスクに着席してPC立ち上げて涼む
※青字は妄想ですw

淡緑まるオレンジまるピンク小まる

何事もなければこんなタイムスケジュールでいけそうです。

通勤定期も今日買わなきゃ!
経路は、乗り換え1回のほうが楽ですが、激混み電車に乗りたくないので、乗り換え2回の空いてる電車に乗る経路にしようと思います。

なんだ!けっこぉ早く会社に着くじゃん!
時短しないでフレックスにしてもいけるんじゃないか…
そしたらお給料7万円分減らないぞ…

まぁ、ひとまずやってみなきゃわかんないですよね汗

それにしても、保育園に着いた時点でメイクが取れそうなくらい汗だくだったんですけど…

ワーママの皆さんもそうですか?
こりゃ、扇子で扇ぎまくらないと無理ですよ…

そして、育休最後のコメダなうですコーヒー

長い間お世話になりました…

コメダのお姉さんに
『来週からお会い出来なくなっちゃいますね。お仕事頑張って下さいね!土日にお待ちしてますね♪』
なーんて声をかけてもらいました。

常連客ですからね笑

さて、今日は花金合格
今晩は楽しみなイベントが控えているのですが、昼間も全力で育休最後の平日を満喫したいと思いますグー

ピンク小まる淡緑まるオレンジまる

最後におまけです。
昨晩たまたま撮った写真が面白すぎたので、一緒に笑ってください笑

ドスコイゆうの関ラブ

後ろ姿がどう見てもマゲを結った関取にしか見えなくて笑

もう一度撮ったら…

首はちゃんとあったのね~笑い

可哀想だから、お顔も載せておきますハート


ぷぷぷっ…