どうもこんにちはー。
今日も暑いです…
でも昨日よりマシな気がします

さっき、でーっかい荷物が届きました。

じゃーんダウンダウンダウン

電子ピアノです笑

買ったわけじゃないんですよ。
これ、1ヶ月レンタルしたんですキラキラ

来月大学時代の仲間でちょっとしたライブがありまして…
後輩親子が歌うので伴奏を頼まれたんですおんぷ

近所のレンタルピアノルームに練習に行こうかとも思ったんですが、仕事も始まるし、ハワイ旅行もあるし、暑くて練習に行かない気がしたので、思い切ってレンタル上

元々電子ピアノは買うつもりでいたのですが、これはかなり簡易なもの。
ゆうちゃんの反応も見たいし、お手頃だったのでポチってしまいましたてへ

想像よりデカくて1人で組み立てたので若干汗だくでしたが、すぐに終わりました。

母ちゃんもピアノ弾くのは好きなので、今日はゆうちゃんにピアノを弾きながら歌ってあげようと思いますおんぷ♪

オレンジまる淡緑まるピンク小まる

はぁ…
母ちゃんの育休も残り5日間になってしまいましたガクリ

何だかすごくすごく淋しくて、今朝はコメダでモーニング食べながら涙が出そうになりましたmakovv

復帰前ブルーってやつですかね…

どんな毎日が待ってるんだろう…

こんなふうに1人でのんびり過ごせる平日なんて、もうないんだろうな…

ちゃんと仕事と家事と育児の両立できるかな…

ゆうちゃんに淋しい思いさせないかな…

新しい部長や課長はどんな人なんだろうな…


残り5日間のうち、平日は今日を含めて3日。
悔いのないよう、有意義に過ごしたいと思いますグー


ワーママの皆さん、来週から母ちゃんも仲間入りいたします。
新米ワーママとなりますが、よろしくお願いします♡
最初は弱音吐いてしまうかもしれません…