どうもこんにちはー。

今日も暑くなるみたいですねあせる
家と保育園の往復だけで汗だくですわ。

可愛いオソロ靴の記事に朝からブロ友さんが沢山コメントくださって、何だかとっても嬉しくなっちゃいましたおんぷ

皆さん、ありがとうございます♡

淡緑まるピンク小まるオレンジまる

さてさて、この暑い中母ちゃんは外出中ハート

パスポートセンターへダッシュ

えぇ!そうなんですよ!
家族 de 初の海外旅行へ行くとですよ!

父ちゃんが貯めてくれたANAのマイルで行こう!と1年前に決めた時点からずーっとキャンセル待ち…

出発の14日前までキャンセル待ちが出来るのですが、帰りの便のみOKが出て、行きの便がとれず、自動的に予約は落とされたのでしたガクリ

しかーし!
ここは、秘書歴のある母ちゃんの腕の見せどころ腕。
航空券手配なんて死ぬほどやらされましたからね…

同じように予約を落とされた人もいるだろうし、翌日ネットで空席状況調べまくったら、希望してた翌日の便に空きが!!

即ANAに電話して予約手続きしましたグー

5泊7日のところが4泊6日になってしまったけれど、贅沢言っちゃいけませんよね。

そんなわけで、行けないと思って申請してなかったパスポートを急ぎ申請しに来たのでした汗

もっと暇なときにやっておけばよかった…
反省反省です…苦笑

昨日撮ったゆうちゃんのパスポート用写真が面白すぎたので載せちゃいます笑

母ちゃん、ヒドイ!!!

あっ、ごめんごめん苦笑
お顔が大きすぎてツインテールが半分しか写ってないのよね。
母ちゃんの写真のほうがブチャイクだから心配しなさんな!

何度見ても笑える…ププッラブ


これからホテル予約もしなきゃだし、仕事も始まるしでテンパり気味ですが、夏期休暇を楽しみにがんばりますよ!!

行き先は…むふふ♡

行けるかわからないのに買っておいた本笑


ハ・ワ・イ❤


沖縄旅行の二の舞にならぬよう、ゆうちゃんの体調を万全にしなきゃグー