おはようございます。
早起きしたので更新ですハート

前記事()でチョロっとご紹介した可愛い親子オソロ靴くつ


ブロ友さんから可愛いと絶賛いただいたので、お店をご紹介させて下さいね。

林間学校の帰り道、たまたま時間があって立ち寄ったジェイアール名古屋タカシマヤで出会ってしまいましたキラキラ

箱に書いてあるのがブランド名のようです。

Le creative?

箱を開けたら可愛い~❤


HERCY’S × herstorys CO.,LTD.
という神戸が本社の会社みたいで、オンラインショップもあります。

東京では、東急百貨店渋谷本店の子供靴売り場にしか入っていないよう汗

関西では大丸神戸と伊勢丹京都のみですね。

こんなに可愛いお靴ならもっとSHOP増やしたらいいのに…

いろーんなパターンがあって、無料のチャームも選べるんですよ♡

有料のチャームも沢山あるので、自分好みの、親子好みのお靴になっちゃいます。

因みに、母ちゃんはゴールドのチャームを選びましたグー


あぁ~、もう1足欲しいのがあるので、秋になったら買おうかな…てへ

気になる方は是非~haato


ちびハート ちびハート ちびハート ちびハート ちびハート ちびハート ちびハート ちびハート ちびハート ちびハート ちびハート ちびハート

お勧めしておきながら、履き心地をちゃんと書いてなかったので、追記しますね苦笑

実は、母ちゃんの足はけっこぉ面倒な足でして…足幅が広いんですよ…
なので、ピッタリ合う靴ってなかなか見つからないんです。
通勤時に履くので痛くなっちゃうのは絶対嫌ですしね。

そんなわけで、ここ数年?10年くらい?靴に関しては、卑弥呼の靴しか買ってません。

でも、ここの靴は、インソールのクッションが卑弥呼のwater massageと似ていて、履いた瞬間にインソールクッションの良さがわかったので、「これはいいかも?」と思ったんです。
靴擦れ防止なのか?かかと部分のクッションも何気にGoodグー

そんなわけで、即買いということになりました!!

靴って履いてみないと本当にわからないですよね…。
でもでも、このお靴はお値段以上でした
子供用はちょい高く感じますけどね…