こんにちは。

今日は朝から暑いです!
ちょいと歩いただけで汗だくです汗

そして、朝イチで電車に揺られること1時間…

やってきました!
京王フローラルガーデンアンジェ黄色い花

緑がいーっぱいですが、暑いのなんの汗

携帯撮影禁止なので、写真は全くありませんが、今日はKIDS-TOKEIの撮影でしたカメラ SP

※画像お借りしました

旅行前から準備を始めていたのにも関わらず、結局昨晩最終仕上げをやったというてへ

父ちゃん母ちゃん共に図工能力が低いので、お見せするのが恥ずかしいのですが…

勇気を振り絞って見せちゃいます笑

笑わないで下さいね汗
一応、左上の気球にゆうちゃんが乗ってますw

これでも頑張ったんですから…
マジで疲れましたガクリ

2番手で撮影が終わり、少しだけウロウロおんぷ♪



早速オソロ靴を履いてみましたよ♡

今日は朝から熱中症になりそうなくらい陽射しが強いので、すぐに退散ダッシュ

駅前の馬車道に入りランチタイムご飯

唐揚げとトマト以外は完食グー

ウンチもしっかりしてくれて…苦笑
眠くなってきたぞ…いい感じ!

急行の時間に合わせ、寝せて帰ろうとしていたので見事作戦成功!!

ホームで撃沈してくれましたねむぃ・・おねんねするー!

あと5分で電車が来るという頃、アナウンスが流れました。



人身事故ですって叫び

こんなあっつい日に、しかも土地勘のないところで…
タクシーも来ません涙

というわけで、馬車道アゲインです。
店員さんも苦笑い。

アイス盛りを頼んで涼み中ですハート



一刻も早く我が家に帰りたい…makovv


今日撮影したものは9月から公開されるらしいので、アメンバー限定記事で紹介させてくださいねハート

ではでは、皆さま楽しい休日をお過ごし下さいませ~。