こんばんは~。

今朝は曇りでやや涼しいのかな…なんて言ってたら、とんでもないあせる
今日も暑くて怠くてたまらなかったですね…

昨日ちょいと書きましたが、5月に撮影した()ゆうちゃんの記念すべき1歳のBirthday PHOTOが出来上がってきましたアゲ

完全親バカで申し訳ありませんが、メチャクチャ可愛いんです♡

うちのドスコイゆうちゃん、この頃はまだお顔が少しシュッとしてる?気がします笑

お時間ある方は見てやって下さいませ。

ピンク小まる淡緑まるオレンジまる

先ずは、お外での撮影カメラ SP

一番あっつい14時過ぎからの撮影だったので、ゆうちゃん汗だくです汗
涼しげな顔してますけど、間違いですからー!

母ちゃんの弟がプレゼントしてくれたキティちゃん号を写真館まで持って行きましたおんぷ♪
妹の旦那様が用意してくれたBirthdayバルーンもね!!

母ちゃん、あたち可愛いでしょ?

うんうん!マジで可愛い!
ゆうちゃんポーズ決まってるね~グー

女優にでもなったつもりなのか、カメラ目線しっかりあげるんですよラブ

父ちゃん母ちゃん、あたち将来女優になれるかな?

うーん…もう少し痩せないと無理じゃないかな…
まぁ、父ちゃん母ちゃんの子だから難しいかもね苦笑

そして、満面の笑みでございます合格

カメラマンのお兄さん、可愛く撮ってね!

お兄さん一生懸命撮ってくれてるよ。
そして、もう1人汗だくで笑わせようと頑張ってるお兄さん1人&ばぁばもいます笑い

念願の手繋ぎショットですが、父ちゃん母ちゃんのへっぴり腰姿にガックシ↓
あ、母ちゃんの足が太いのもわかってますから~w

父ちゃん母ちゃん、しっかり歩いてよ!

ごめんごめん、こんなのやったことなかったからどうやって歩いたらいいかわかんなかったの!
ゆうちゃんってば、ドンドン歩いていっちゃうんだもーん汗

そして、抱っこするとシャボン玉を触ろうとするゆうちゃん。
よくある風景ですが、やはり絵になりますマルキラ☆

あたち、シャボン玉触りたいの!

今度お家でもやろうね~。
ゆうちゃんはシャボン玉液を舐めちゃいそうだから、母ちゃんなかなかやる勇気がなく、未だにやってません。
って、嘘つき母ちゃんになってるわ苦笑


暑くて限界だぜ!って思ったくらいで、スタジオへ移動ダッシュ


このショットすごいんですびっくり

ゆうちゃんにこんなポーズ誰も教えてないし、ポーズ取って!なんて一言も言ってないのに(言ってもわかるはずないし…)、スカートを両手で持ってポーズ取ったんですよキラキラ

あたち、女優じゃなくてやっぱりモデルになろうかな?

それはもっともっとダイエットしなきゃだね。
お笑い芸人ならイケるかもよ笑

そして、アルファベット積み木を食べようとするゆうちゃんおんぷ♪

ここは食べておくのがお笑い芸人の基本だよね!

あれれ?路線変更ですか?
出来れば食べないで欲しいんだけどな…

どアップにも耐えられるこの美肌星

父ちゃん、肌にはうるさいもんね!

そうそう!肌チェックするもんね!
でも、ゆうちゃんはツルツルすべすべの赤ちゃん肌だからしばらくは大丈夫だよグー

こちらは昨日UPした写真です。
サービスで1枚パネルにしてくださるということで、この写真を選びましたハート

母ちゃん、このあたちが好きなの?

うーん…
どれもこれも好きだけど、横顔の写真ってあまり飾らないから、たまにはいいかなーってねてへ

最後は、これまたありがちな家族ショットですカメラ SP

父ちゃん母ちゃん、あたち頑張ったよね!

暑いのにとっても良くできました合格

疲れて泣いちゃったりもしたんですが、さすがプロ!!
しっかり笑顔の素敵な写真を撮って下さいました。

アルバムはこんな感じになってます本




素敵なアルバムに大満足です好


親バカな自己満記事でしたが、最後まで見て下さってありがとうございました❤