こんにちはー。

大阪まで来て、マックのドライブスルー苦笑

久しぶりのポテトうまーぃ!

何故かと言いますと…
うちのゆうちゃん、滅多に乗らない車に乗ったら、爆睡してしまいまして汗

いびきかいてヨダレ垂らして寝てるので、起こすのも可哀想だなぁ…と父ちゃん母ちゃんは車中でランチタイムなのでしたおんぷ♪

と、呑気にブログ書きながらハンバーガー食べてたら、食べ物のにおいに敏感に反応したのか、起きたんですよびっくり

さっすが、『はらぺこゆう』だな笑

父ちゃん母ちゃん抜け駆けしないでよ!

いやいや、ちゃんとゆうちゃんのプチパンケーキも買っておいたから。
そんでもって、寝起き5秒で食べてるじゃん苦笑

そんなわけで、よくわからないまま家族そろって車中 de ランチタイムとなりました車

車って便利ですね~。
人目も気にせず、泣いても寝ていても誰にも迷惑かけないで済みますから…

車が欲しくなった母ちゃんでしたてへ

ではでは、午後も大阪day楽しみます。
ららぽでお買い物ハート