こんばんは~。
色々ハプニングがあり、やっとこさ大阪なんばなうですグー

因みにうちのドスコイゆうちゃんは現在爆睡中であります!!

心斎橋まで寝ずに頑張ったので、しばらく起きないでしょう…なーむーねむぃ・・おねんねするー!

淡緑まるピンク小まるオレンジまる

いやぁ~、大阪も暑いですね。
そして、明日からはかなり暑くなりそうですよねぇ。

毎日30℃超えみたいです汗

昨晩、ゆうちゃんを寝かし付け、旅行準備をしていたのですが、途中ゆうちゃんを見に行って体を触ると熱い…

もしや、お熱出てる?

体温計で測ってみると38.9℃もありました。
保育園での最後の検温時は36.8℃だったし、1週間の疲れが出たのかな…

エアコンは28℃に設定したまま、そのまま様子を見ることに。

父ちゃんが帰って来て暫くすると泣きまくるゆうちゃん汗
お茶を飲ませて少し落ち着かせるも、テーブルを指差して泣きます。

そして、テーブルの上のパンをあげるとゲラゲラ笑いながらムシャムシャ食べるではあーりませんか!

もしやお腹空いてたの?
ったく、父ちゃん母ちゃん心配してるのに拍子抜けってやつだよ。

でも、その後は抱っこ抱っこ~!
暗闇の中『だるまさんの』を読んでくれと仁王立ち!
何が気に入らないのかわからないよ!

旅行準備もままならないまま、もう気付くと夜中の0時過ぎ…
マジで寝落ちする5秒前あせる

父ちゃんはエルゴ抱っこで外にお散歩に行ってくれましたが、母ちゃんは寝ちゃいました苦笑

朝は6時過ぎに起き、お熱は37.1℃とすっかり下がってましたが、念のため朝イチで病院へダッシュ

少し喉が赤いらしいですが、お薬もらって、旅行許可もいただきました。
ふぅ~、よかったよかった苦笑

しかーし!
旅行準備もせず寝てしまった挙げ句、病院へ行ったりしてたので、予定してた新幹線には乗らず、お昼寝までさせてから夕方ゆっくり行くことにしました。

最寄りのJRまで特急券の変更に行き、途中スタバで休憩しちゃいましたちびハート

ピーチ イン ピーチフラペチーノ♡

これまた評判通りウマウマでしたよー。
癒されましたハート

オレンジまる淡緑まるピンク小まる

お家に戻って、お昼を食べさせ、お昼寝タイムに突入ぐぅぐぅ

母ちゃん、もっとお昼食べたいよ…zZz…

えぇ!?マジ!?
あんなに食べたのに…

起きてからまた食べてましたよ笑

食べ終わって、お着替えしていざ出発ハート



母ちゃん、大阪のおばあちゃん喜ぶかな?

そりゃ喜ぶに決まってるよ~!
ゆうちゃんが歩けるようになったところ見せてあげなきゃね。

新幹線は、まさかの一番後16号車の一番後の列です!!
ベビーカー置きたかったので一番後の列は希望しました

初めてだし、滅多にないだろうから記念写真を撮っちゃいましたカメラ SP

母ちゃんミーハーだねぇ…
あたちは興味ないよ。

ゆうちゃんのために撮ったんだよ!
記念記念キラキラ

そして、新幹線に乗り込みます新幹線


先ずは母ちゃんの切符で遊びますおんぷ♪

どうしてあたちの切符はないの?

ゆうちゃんはまだ無料で乗れるからだよ!
母ちゃんのお膝の上ね。

お次は父ちゃんのカードケースを荒らしますむかっ

父ちゃん相変わらずあたちの写真入れてる!

いいじゃないのー。
ゆうちゃんのこと可愛くて仕方ないんだから!

次はダイソーのシールブックcrystal*

母ちゃんちゃんと持ってきてくれたんだね!

あったりまえだのクラッカー!古っ笑
ゆうちゃんが大好きなものは忘れてないよ。

そして、バニラアイスデビューソフトクリーム

何これ!美味しいんだけど!

ちっ、、、
もうデビューか…早すぎたな…
少量なめさせただけですw

最後はトレイに座ると言う行儀の悪さむかっ

あたち重いから壊れちゃうかな?

耐荷重10kgって書いてあるからあせる
壊れるからおりなさーい!

トレイを出せと父ちゃんに命令×15回笑

父ちゃん、あと20回ね!

前の人に迷惑だからやめなさいね。
お、誰もいないのか…

最後は靴を履いて下にしゃがみこむ始末…

母ちゃんのお膝の上飽きちゃった!

母ちゃんだって疲れたよ。
たまには父ちゃんのお膝にも座ってよ…

あぁー!!!
2時間半ってこんなに長いんだっけ?
飛行機なら1時間なんてすぐなのに…

デッキに出るほど愚図ることなく過ごせたので、ゆうちゃんを誉めてあげましたハート

周りのおばあちゃんやおばちゃんには『お騒がせしました~』と自らペコペコおじぎして、手を振って、最後は手をタッチまでしてお別れしてきたので、ホントに空気が読める娘で助かりましたラブ

新大阪で地下鉄に乗り換えて心斎橋あたりでゆうちゃんが寝てくれたので、なんばの高島屋B1で父ちゃんとイートインご飯

Soup Stock Tokyo ボルシチ

大阪に来たのに…苦笑
大好きだからいいんですけどね。

そして、今やっとこさ堺の義実家へ安着いたしました~!!

ゆうちゃんも起きたので、ごはんを食べさせてお風呂に入って、家族で早寝しまーす。