こんばんは。

明日から遊び呆ける旅に出るのに、今晩は父ちゃんが会食で不在なのでダラダラしちゃってます汗
えぇ…準備終わってませんw

危うくゆうちゃんと寝落ちするところでした苦笑

今回、けっこぉギリギリまで大阪行きを悩んでいたので、全く何にも計画をたてられていません汗

以前は、大阪市内のホテルに泊まったので、ブロ友さんともお会いできたりしたんですが、今回は堺市の義実家に泊まるので、地理感覚もイマイチ…

明日は大阪に着いて義母に会いに行っておしまいなんですが、明後日はとりあえずレンタカー借りました車

さて、うちのゆうちゃんをどこへ連れて行けばいいのでしょうか…

車で行けば義実家から近いと思われるららぽーと和泉でお買い物三昧?

水遊び出来るところを探してみようかな…

大阪の皆さま、どこかオススメがあったら教えてくださーい!!

或いは、我が家は日曜日ここにいまーす!とか笑

淡緑まるオレンジまるピンク小まる

20日からは父ちゃんと別れて、岐阜にある大学時代の友人の実家で3泊4日お世話になります。

山奥なので、名鉄犬山駅から確か車で1時間くらいかかるんだよなぁ…

おじちゃんとおばちゃんにゆうちゃんを会わせられるなんて、何だか胸アツですハート

川遊びしたり、BBQしたり、みんなでごはん作って食べたり、こりゃ林間学校だな。

さて、ゆうちゃんも寝たことだし、真面目にパッキング頑張ります腕。


皆さまも楽しい三連休をお過ごし下さいね❤