どうもこんにちはー。

月曜日から遊び呆けてましたが、今日はお家dayでございます。
明日から大阪→名古屋経由→岐阜へと遊び呆ける予定なので準備してますw

昨日は蒸し蒸しして変な天気でしたねあせる
大雨だと思っていたのに、お出掛けしてる間は傘を使いませんでした。

そんな昨日は、2ヶ月半振りに美容院へ美容院

デジパーがほとんど取れてしまっていたので、今回はかけ直しました。

スゴイ絵図ですよね。
髪の毛にコードが~!みたいな笑

そして、今回はバッサリ20cmカットしちゃいましたheart+kira*

じゃーん!!!

少しはアラフォー会社員に見えますかね?

育休中は、長い髪を1つに纏めるだけの簡単スタイルだったんですが、気持ち新たに仕事復帰したかったので、バッサリいってみましたむかっ

そして、ゆうちゃんがどんな反応するのかなぁ…
と楽しみにしながら保育園へお迎えに向かいましたダッシュ

先生達には『わぁ~!ママ!かーわーいーいー!!』と言われて、ちょい恥ずかしいてへ
『ゆうちゃーん!ただいまー!』とゆうちゃんに向かって声を掛けてみると…

キョトーン。。。

あれ?あれれれれ?もしや気付いてない?
それでも呼ばれてるのでスタスタと歩いてやってきました。

母ちゃんの目の前まで来るとやっと笑顔にキラキラ
おぉ~、よかったよかった。

そして、父ちゃんにも写真を送りましたカメラ SP

父ちゃん、これホントに母ちゃんだよね?

こらこら!正真正銘母ちゃんですよ!
母ちゃんの娘ならちゃんとわかるでしょ?

わかってるよーだ!
父ちゃん、母ちゃん若作りしてる

まあね汗
前髪切ると若くなるって言われるから切ってみたのさ!

そして、ゆうちゃんはお腹が空き過ぎてパンを食べまくってました笑

父ちゃん、早く帰って来てね!

ロールパンを3個ペロリと食べましたが、その後しっかり夕飯も食べます。
ホントにすごい食欲で、見てて気持ちがいいです。

ま、ごはんの時はスゴイことになるんですけど…汗

母ちゃん、ひじきって本当に美味しいね!

そうだね。食物繊維たっぷりだしね!
それにしても顔中ひじきだらけだよ苦笑

ひじきのおにぎりも大好きみたいで、混ぜてあげるとモリモリ食べます。
この食欲はいつまで続くのか…

美容院が終わってからお迎えまでの2時間ですが、いろはさんとごはんを食べましたご飯

いろはさんと前回お会いしたのは2週間前()だったけど、復帰前にランチかお茶しましょー!と誘ってくれたので、急遽お会いすることにおんぷ♪

母ちゃんは遅めのランチ、いろはさんとちぃちゃんは早目の夕飯

母ちゃんはマカロニグラタン&ナポリタンのセットハート

デザートはマンゴーサンデーですソフトクリーム

不二家レストランで食べたので、デザートは食べておかないとね!

ワイハ帰りのいろはさんとちぃちゃん、時差ボケが良い影響を及ぼして最近は早寝らしいです。
ワイハ話を聞かせてもらったりあれやこれやと話していたら2時間なんてあっという間ですね汗

雨だったのでベビーカーではなくエルゴで来てくれたいろはさん。
最後にちぃちゃんスマイルを撮らせてもらいましたカメラ SP

ばいばーい!ってやってくれるんですよ。
メチャクチャ可愛いかった♡

そして、いろはさんからはこーんなに沢山ワイハ土産をいただいてしまいましたプレゼント

オレンジまるaden+anaisのモスリンラップ
ピンク小まるゆうちゃんのワンピース
淡緑まるゆうちゃんのヘアゴム
オレンジまる抗菌ハンドジェル
ピンク小まるホノルルクッキー
淡緑まるフェイスマスク

沢山頂き過ぎて申し訳ないくらい苦笑

いろはさん、昨日はバタバタでごめんねぇ…
雨が降らなかったことだけが救いだったね!
短い時間だったけど楽しかったです。

お土産も沢山ありがと~!!

次こそはうちのドスコイゆうちゃん連れていくねグー