今回はこんにゃく石鹸が当たりました!








なんと!
弱アルカリ性のコンニャクグルコマンナンが
弱酸性のお肌の汚れや皮脂を中和し分解するので水洗いだけでOK! 洗顔料は不要との事!!






しっかり洗い上げたい時は洗顔で泡立ててから使ってもいいみたいなので、私は泡だてたあとにマッサージするように使ってます(o^^o)




これが、はじめは乾燥した状態なのでカッチカチなんですが、ぬるま湯に2~3分つけるとつるんつるんのもっちもち蒟蒻スポンジに変身‼︎‼︎






これがめちゃくちゃ気持ちいいんです!うちのチビ子ももちもちが、かなり気持ちよかったらしくいつも2人で取り合いです(笑)




ボディにも使用可能なのでざらつきが気になるところをマッサージ💕




角質除去
洗うだけでは落としきれない毛穴の黒ずみ、
古い角質を純植物性のこんにゃくグルコマンナンの細かい繊維でマッサージしながら、
やさしく落とします。

◯●美容成分の浸透力UP●◯
古い角質や汚れのないお肌は、美容液の浸透がぐ~んとアップ!
今お使いの基礎化粧品の効果をさらに得やすくなります。

◯●アンチエイジング効果●◯
こんにゃくグルコマンナンの弾力が、真皮への刺激を与え、
コラーゲンの生成を促し、ハリと弾力のあるお肌に導きます。

◯●保湿●◯
スポンジの表面は水の膜で覆われており、
お肌にダメージを与えることなく洗顔。
配合している保湿成分で、うるおい効果も得られます。




株式会社クリオスファンサイト参加中