ひとみっちさんのヨーグルト・ポムポム☆ | とももんドタバタ子育て日記

とももんドタバタ子育て日記

パン、お菓子作り 時々にゃんこ
高校生弁当が始まりました!男子喜ぶガッツリ弁当、飽きないように頑張ります☆

どうぞよろしくお願いします。

ココアチョコパンを焼いた日にこのケーキも焼いていたんです☆


COOKPAD【ヨーグルト・ポムポム】by ひとみっち。さん☆

ひとみっちさんのブログはこちら→☆★☆


タルト型が見つからなかったので、ハートの焼き型で♡

プレゼント用のは紙のパウンド型に入れて焼きました☆※写真なし



産直で買ったカラマンダリンみかん
そぉ~~っと生地の上に並べたんだけど・・・
沈んでいく~ww


こちらはひとみっちさんも作っていた黄桃もも


冷やしてから食べるほうがいいかなぁ~っと思いつつ・・・

冷蔵庫で冷えるのが待てなかったw

なのでアイスを添えて(°∀°)b


カラマンダリンの方は柑橘独特の苦味が少しあったけど爽やかな香りで美味しい!

黄桃は間違いなく甘くて美味しい!!


夏に焼き菓子はあまり食べないなぁ~って思っていたけど、このケーキは夏むきですね☆

爽やかですごく美味しかったです~( ̄▽+ ̄*)


なにしろ次男の食いつきがすごかったですから~w

味見~といいつつ、このハート型の半分位一気に食べられました・・・・


フルーツを変えてまた作りたいです^^


ひとみっちさん☆

おいしいレシピありがとう~о(ж>▽<)y ☆