朝食@銀座木村屋 | 東京プチ糖質制限生活

東京プチ糖質制限生活

2012年に一念発起し見よう見まねで糖質制限ダイエット。158センチ55キロ→48.5キロに戻した記録と、現在の食生活をメインに東京都内の美味しいお店やショップなどしばしば脱線するブログです。

銀座界隈で朝ご飯、って結構選択肢が狭い気がする。結局スタバとかになっちゃうけど、朝だけど温かくてちょっと美味しいモノ、食べたいなって時もアル。

photo:01


ここは結構そのニーズに合ってるように思います。名門木村屋さんの2階ティールーム。窓の向こうは三越です。


photo:02


ここのこれがね、美味しいんです。
揚げたての海老カツ(でいいのかな)が挟まったホットサンドラブラブ


photo:03


あまりの美味しさに写真がボケた💦
ヒレカツサンド音譜


パンの部分が、パン屋さんにしちゃ大胆!と思う位に薄く、具材とのバランスがめっちゃ良いのです。


photo:04


コーヒーも飲んで幸せドキドキな朝の雰囲気をお伝えしたかったのに、我ながらこの、爽やかさのかけらもない感じ、いかがなものだろうかダウンダウン


photo:05


朝っぱらからデザートには、アイスとホイップを添えたアップルパイ。勿論あたしが頼んだのではありません!!


photo:06


で1階のベーカリーでパン買って帰るんです。写真右手、木の箱に入ったあんパンって、とっても美味しそうに見えて、つい注文しちゃうんだよな。。

糖質制限・・・あせる