10年目突入。 | No天気な兎模様☆ざ・せかんど

10年目突入。

えーーー、とうとう10年目に突入してました(汗


去年なんか両手の指で余るほどしか更新してませんし、うさぎの「う」の字も見えないww

(しかも、下半期なぞ1回の遠征も無い。。。。滝汗)


ま、こんなろくでもないブログですが、これからも、こんな調子でぼちぼち行くかと思います。

どうぞヨロシク仲良くしてやってくださいませデス。(構ってくれないと拗ねますwww)



※古めのコメントのお返事、滞ってます(_ _)、っか、無い、、、と思われ。

※ご訪問・コメント、ほんのちょびっと復活してますf^_^;

※本復活、………ありえないかもしれませんm(_ _)m




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─