Happy Birthday to ひなちゃん☆ | No天気な兎模様☆ざ・せかんど

Happy Birthday to ひなちゃん☆

クラッカーHappy Birthday to ひなちゃんクラッカー


本日、6/25は★★★ うさぎカフェへの道 ★★★ ←これ

管理人さん まゆみさんのお姉さまである姉上!!さんの次女、

ひなちゃんの1歳のお誕生日だそうです♪ (長い……(^^;)


ケーキおめでとうございますぅ~音譜

20070621u7

あははは(汗) 姉上!!さんのところは三姉妹だからね。

美味しいものも×3倍いるのよ(爆)

お嬢様うさぎ オレンジ、あおったらダメですよん(^^;


ヒナちゃん、食べるの程々にね(笑)

メタボったら、ミルミル君に嫌われちゃうよ(^o^;


【おまけの宣伝(^^;】

姉上!!さんは、妹さんの まゆみさんとお二人で、ネットショップ

うさNet Rabbit Heart ←これ を開いておられます♪

うさNETバナー ←これ
愛うさちゃん関係物のメインの購買方法が通販の方は、

宜しかったらのぞいてみてくださいね音譜

上のバナーの一番右がひなちゃんですよニコニコ