いつもブログへあたたかいコメント、

いいねをありがとうございますドキドキ

 

 

あっと言う間に3月もあと少し。。。

早いですね~あせる

 

 

 

実は、3月14日ホワイトデーの日に、

ミミの体調が良くなくて、

病院へ連れて行きました。

 

久しぶりの病院だったからか、

とても機嫌が悪くて。。。

ウーウー怒ってましたあせる

 

診察してもらって、

熱もないから

軽い風邪かな~って

注射をしてもらった瞬間あせるあせる

大暴れ馬馬馬

 

おさえていた私と主人。。。

噛まれました。。。

ガブガブネガティブ

 

先生に、

『飼い主さんミミちゃんを離してくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

って言われたんですが。。。

あっと言う間の出来事で。。。

 

 

 

 

そんなこんなで、しばらく右手がこんなことに。。。

 

 

念のため、夫婦で病院へ行き、

化膿止めの点滴をしてもらいました汗

右手が使えないって不便ですねー。

当たり前に動かせてたことに感謝しました悲しい

 

 

 

幸い、ミミ

今はすっかり元気ですアップ

 

血液検査もしてもらったんですが、

腎臓も血糖値も正常キラキラ

 

ミミも今年で13歳ビックリマーク

気になってたので、

よかった~ドキドキ

 

 

病院に連れて行きやがってむかつきむかつきむかつき

って言う表情ですね泣き笑い

 

 

病院から帰ってしばらくは、怒ってましたーあせる

 

 

 

 

 

 

そして、私達の右手もやっとガーゼがとれ、

編み物も出来るようになりましたラブラブ

 

 

片手しか編めてないんですが、

暖かくってお気に入りです音譜

 

 

 

 

ずいぶん前に編んだ自己流スヌード!?

 

活躍していますニコニコ

 

 

 

 

 

いろんなことがありますが、

今、愛猫達が元気でいてくれること、

一緒に過ごせることに感謝しつつ、

一日一日大切に過ごしたいと思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラきよみんさん作キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますドキドキ

 

 

ドキドキ感謝ドキドキ