いつもブログへあたたかいコメント、

いいねをありがとうございますドキドキ

 

 

気付けば、2月も10日ハッ

 

月日の流れに驚きながら、

ひかり家では、

愛猫達結膜炎が流行しています悲しい

 

始まりは、こっち。。。

 

 

病院で目薬、抗生物質の注射をしてもらって、

ホッとしたのもつかの間。。。

 

 

めやが。。。

 

 

うつりました。。。

 

 

 

そして、只今 ボス猫ミミも。。。

 

 

あーーー汗汗汗

 

幸い、みんにゃ熱はなく、食欲もあるので、

毎日 ねっとりした目薬をつけております。

早くよくなってね~悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ニットの日なんですねビックリマーク

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 
 
 
 

実は、最近 編み物ブームがきています笑

 

 

マフラーやひざ掛けを編んでみたり…ニコニコ

 
 
自分で編んだものを身に付けられるって
嬉しい~音譜
 
 
 
以前から編み物したかったんですが、
どうもうまくできなくて諦めてました。。。悲しい
 
でも、初心者向けにいろんな方が動画を発信してくれてて、
失敗しながらも編んでたら、
なんとか編めるようになりました音譜
 
 
 
 
そしてビックリマーク
 
主人に依頼されて、スゥエーデンドールにも挑戦キラキラ
 
 
なんとか、完成しましたビックリマーク
 
名前は、ぼっさドキドキ
髪がぼさぼさなので笑
 
 
 
主人とても喜んでくれて、
こんな風に飾ってくれてます笑
 
 
なんか、『車買ってもらったんだビックリマークって言ってるみたい泣き笑い
 
 
 
これから、仲間を増やしてあげたいな~ラブラブ
 
猫ちゃん編めるといんだけどにっこり
 
完成したら、また紹介させてくださいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございますドキドキ
 
 
ドキドキ感謝ドキドキ