こんにちは。

 

いつもブログへあたたかいコメント、

いいねをありがとうございますドキドキ

 

 

わにゃが旅立って、もう2週間が経ちました。

 

時間が経つのを早く感じたり、

遅く感じたり。。。

 

 

 

 

ごめんね。。。

でも、悲しい涙じゃないんだよ。

ほんとだよ。。。

 

 

 

ミミには、

わにゃの元気な姿が見えてるのかなー。

 

猫ちゃんは、亡くなった存在が見える…って

聞いたことがあるので。

 

 

わにゃは、きっと、幸せ。

 

だから、私も幸せだ。

 

少しずつ、前にすすめてる足あと

 

 

今の私達には、

わにゃが残してくれた

わにゃ玉があるんだもんキラキラ

 

わにゃ玉とは…キラキラ

ブラシについてたわにゃの毛を

丸めたもの。

とっても小さくて、愛らしい毛玉キラキラ

 

生前のわにゃは、

ブラッシングをとても嫌がり、

あまりしてあげられませんでした悲しい

毛もあまり抜けなくて、

ブラシについてたのは、ほんの少し。

それをかき集めて作ったのが

わにゃ玉です。

 

 

 

 

唯一残されたわにゃの一部。

 

大切に保管したくて。

 

主人といろいろ考えて、

わにゃ玉置きを

刺繍しましたビックリマーク

 

下差し 下差し 下差し

 

 

ドキドキ可愛いドキドキ

 

わにゃわにゃ玉を抱えてもらおうドキドキ

 

 

持っていた器に置いて…

 

 

わにゃ玉を置くと…

 

 

キラキラ完成キラキラ

 

わにゃわにゃ玉を抱いてる笑

 

 

とっても可愛くできましたラブラブ

 

 

主人もわにゃ玉をなでなでしながら、

可愛い可愛いって

連呼してくれてますラブラブ

 

 

 

ドキドキわにゃドキドキ

わにゃ玉と共に

私達を見守っててねドキドキ

 

大好きだよドキドキ

 

 

 

ずっと見てるよドキドキ

 

僕も大好きラブラブ

 

 

そう言ってくれてると信じて…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますドキドキ

 

ドキドキ感謝ドキドキ