こんにちはビックリマーク

 

いつもブログへあたたかいコメント、

いいねをありがとうございますドキドキ

 

すっかり、ごぶさたしてしまって

すいません汗

 

毎日、暑い日が続きますが、

私も家族もにゃんこ達

元気ですニコニコ

 

ただ、にゃんこ達

暑さにやられて

食欲にむらがあって汗

 

びちゃばかり欲しがるミミあせる

カリカリを食べる量が減って

便秘気味に驚きあせる

 

カリカリを変えたり、

サプリを導入したりして、

なんとか便秘解消してくれましたDASH!

 

 

こら~こら~不満

 

 

 

 

エアコンの設定温度も悩みの種。

人とにゃんこでは感じ方も違う。

日々、にゃんこの体調に

目を光らせています凝視

 

 

 

 

さて、前回のブログにも綴ったんですが、

刺繍…続いていますビックリマーク

短い時間でも、

ちくちく出来るだけで

気分スッキリキラキラ

良い趣味ができましたキラキラ

 

基本的に、自分で描いた絵を

刺繍していますドキドキ

 

主人も楽しんでくれていて、

額に入れて、飾ってくれていますラブラブ

(弥勒菩薩さま、狛犬さん等 完成しました音譜

 

 

今、心友から

『私の龍を刺繍してドキドキって

依頼が来てて…。

ちょっと模索中です汗

 

気に入ってもらえる作品が

できるといいな~ニコニコ

 

っと、その前に、

スター私の龍さんスター

刺繍してみました足あと

 

 

 

デザイン画はこちらニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

音譜完成音譜

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ミミを抱っこしてる龍さんキラキラ

可愛い~ドキドキ

自画自賛笑

 

頭の部分を丹頂鶴のように表現したくてドキドキ

大満足ですニコニコ

 

 

こちらも、主人が

額に入れてくれるそうですニコニコ

楽しみです音譜

 

 

 

 

 

あ。。。あ。。。

 

めやあせるごめーーーんあせるあせる

 

こっちゃ。。。

ちょっと待ってね汗うさぎ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますドキドキ

 

ドキドキ感謝ドキドキ