こんにちはビックリマーク

 

ごぶさたしていますニコニコ

 

いつもブログへあたたかいコメント、

いいねをありがとうございますドキドキ

 

なんだか忙しくバタバタしつつも、

元気に過ごせていますニコニコ

 

みんにゃも元気ですドキドキ

 

ハッ

抜け毛の時期到来~驚きあせる

 

 

ミミすごい驚きあせるあせる

 

 

 

といて、といて、ときまくりビックリマーク

 

あっちでといて…。

 

 

こっちでといて…。

 

 

なんて愛らしい飛び出すハート

 

可愛い毛玉がたくさん出来ていますラブラブ

主人が綺麗に丸くしてくれてます音譜

可愛い~キューン

 

 

にゃんこによって、

ブラッシング

好きor嫌い

ありますよね汗うさぎ

 

わが家のにゃんこ達は、

嫌いな子が多いです悲しい

 

 

なので、

ブラッシング後には

みんにゃにおやつをあげてるんですがハッ

 

 

ミミ~笑

おやつは、みんにゃと分けるんやでビックリマーク

 

 

いつもおやつの上に乗ってるね笑

 

みんにゃがおやつに近付けない泣き笑い

 

おいしいおやつに目がない

可愛いミミでしたニコニコ

 

 

 

 

 

明日から、GWですねニコニコ

 

 

わが実家では、田植えが始まりますビックリマーク

 

今年は、少し耕作量を減らしているのですが、

作業量は同じだろうな~真顔

 

弟、頑張ってくれていますにっこり

 

 

有難いな~ニコニコ

 

 

 

皆さん

素敵なGWをお過ごし下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますドキドキ

 

 

ドキドキ感謝ドキドキ