こんばんはやや欠け月

 

 

喪中につき、

新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、

今年もよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

今年は、どこにも

お参りに行けてないので…えーん

 

 

やってみましたチョキ

 

こちら

下矢印

 

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

 

 

わ~い!!

キラキラ大吉キラキラ

めっちゃ嬉しいラブラブ

わ~い!!わ~い!!

 

アセアセ

 

実は、ちょっとずるをしました汗

 

ほんとは、

が出てたんですが…えーん

 

今年こそは!!

おみくじだけでもしょぼん

って思って

再びポチリDASH!

必死ですね汗

 

 

すごい!!

大吉です!!

 

 

想いを引き寄せる音譜

 

そんな素敵な一年に

なるといいな~音譜

 

 

昨年はとても辛い

経験をしました。

正直、立ち直れるのか…しょぼん

自信がなかったんですが汗

 

人って強いですね。

 

私は1人じゃない。

周りにこんなに支えられてるキラキラ

そんな大切なことに

気付かされた一年でも

ありましたキラキラ

 

たくさんの存在に支えられ、

なんとか

新しい年を

迎えることが出来ましたほっこり

 

前回のブログへ

たくさんの方から

あたたかいコメントをいただいて、

とっても勇気をもらいましたキラキラ

読んでは、泣いて、

読んでは、泣いて、

なかなかお返事できなくて…。

ごめんなさい。

 

こんなにたくさんの方達に

私は支えられてるんだ~しょぼん

想ってもらえてるんだ~しょぼん

って、ほんとに有難くて、

嬉しくて…しょぼん

感謝していますキラキラ

ほんとにありがとうございますしょぼん

 

 

生きてたら

これからもいろんなことが

あると思いますが、

父が見守ってくれてる流れ星

そう信じて、

大切な存在と共に

歩んでいけたらと思っていますビックリマーク

 

 

 

皆さんラブラブ

これからもにゃんこ達共々

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますドキドキ

 

 

ドキドキ感謝ドキドキ