こんにちはビックリマーク

 

いつもブログへあたたかいコメント、

いいね、ペタをありがとうございますラブラブ

 

気付けば、もう3月下旬あせるあせる

全然更新できなくて…すいません汗汗

 

私や主人、

4ニャンズは元気ですビックリマーク

 

 

ただ、

更新できない間、

今も継続中ですが…。

いろんな気付きがありましたひらめき電球

 

 

父の健康のことあせる

今年、古希を迎える父汗

爽やかな気持ちで

迎えさせてあげたいな~あせる

 

あらためて健康の大切さ…。

有難さを痛感していますしょぼん

 

 

正直、

不安に襲われることがあります汗

 

 

 

でもビックリマーク

泣きごとなんて

言ってられないビックリマーク

 

私は元気じゃないかビックリマーク

 

大丈夫ビックリマーク

おこることは最善だビックリマーク

と信じてビックリマーク

 

 

今、この時を大切にほっこり

 

私らしく過ごせたら…。

と思っていますドキドキ

 

 

簡単な更新でごめんなさい汗

 

 

 

これからは、

今の想いを少しでも綴れたらと

思っていますニコ

 

父のことに関して、

気持ちが落ち着いたら、

報告させていただきますねほっこり

 

 

 

 

お花見、行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
お花見行きたいなアップ
 
車の窓からでも良いドキドキ
 
桜パワーを感じたいな~ラブラブ

 

 

 

ひかり地方は

もうすぐ桜の開花宣言

出るのかな~音譜

 

最近描いたイラストですラブラブ

 

 

 

主人が文字を書いてくれましたアップ

 

 

楽しんでいただけたら幸いですドキドキ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますドキドキ

 

ドキドキ感謝ドキドキ