こんにちはビックリマーク

 

いつもブログへあたたかいコメント、いいね、ペタを

ありがとうございますラブラブ

 

 

なかなか更新出来ない間に

時は流れ…汗

 

気付けば、

もうすぐクリスマスですねアンパンマンサンタ

 

シャムとのお別れ後

なかなか絵を描くことができず…

 

描いては消し…描いては消し…

 

主人こゆきにも、

『あわてなくていいよ~ビックリ

描きたくなるまで、

ゆっくり待てばいいビックリ

 

 

そう言ってもらえてて、

唯一の趣味である

絵を描くことを封印していました(笑)

 

ブログの更新も滞り…う~っ

 

 

そんな中、

ブログを通して

お知り合いになれた方から

素敵なプレゼントをいただきましたキラキラ

 

masaibanjouさんありがとうハート

ブログはコチラ

 

 

ミミをモデルにしていただいた絵ラスタ

迫力があるこの絵に

とても刺激をいただきましたビックリ

生きてるって素晴らしいキラキラ

 

ただただ、

そんな風に感じられて…感動

感動していますキラキラ

 

 

 

 

めやこっちゃが羨ましがってました(笑)

 

とっても素敵だもんね~キラキラ

 

 

 

そしてビックリ

来年のカレンダーまで

送って頂いてびっくりびっくりびっくり

嬉しすぎます感激。

 

 

 

うわっビックリ

ミミが真ん中にビックリ

嬉しい♪2

母も大喜びしていますビックリ

 

 

手描きふう王冠2019年手描きふう王冠

素晴らしい年になりそうです感動

 

 

 

実はぴかっ!

このカレンダーの中に

シャムも描いて下さってて嬉し泣き

 

 

イキイキしたシャムハート

幸せだね~!!15

 

 

 

素敵なご縁に感謝ですキラキラ

 

 

ひかり復活しました(笑)(笑)

 

 

 

皆さんへの

クリスマスツリークリスマスイラストクリスマスツリー

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

絵は私

文字は主人こゆき

 

 

久しぶりのコラボですハート


わが家の猫達

クリスマスツリーにクリスマスツリー

シャムも登場していますキラキラ

 

 

また、少しずつ絵を描いていけたら…

 

 

あたたかく見守っていただけたら

幸いですハート

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますラヴ

 

ラヴ感謝ラヴ