今日もお疲れふぅ★
今日はどうだった?

徳さんはね、サポートメンバーでもある
徳さんの奥さんの糸織とお付き合いして
6/2で5周年、結婚して2年半という事で
それを記念して、式は挙げたいけどまだ予定が決まらないのが現実・・・
奥さんの為にもまずはウェディングドレスを早く着させてあげたいということで

結婚写真を撮影してきましたよ★

生まれて初めてメイクしたふぅ★

あまりにもいつもよりヘアメイクが素晴らしいんで
このままライブしたいぐらいだったよ(笑)

奥さん、雑誌みたいですのぉ~

やっぱりウェディングドレスは本当に素晴らしいよね
初めて見た瞬間思ったよ

自慢のとくさんのおくさんです(笑)

徳さんは早く式をあげたい
小学校から高校までの仲間と、恩師や、
とにかく盛大にやりたいんです~
早く徳さんが売れて
盛大にやらないとね。

両親にも喜んで貰いたいしね。

5月最後にノロケブログで申し訳ありません。 

結婚式必ずあげるんで
待ってて下さい
しかしギター持って撮影したかったなぁ~(笑)

もうどの写真もカメラマンが言ってくれたけど
『ジャケ写に使えますね』って言ってくれたし
『かっこいい、お似合いですね』
とか誉め上手で終始ご機嫌な徳さんでした


これからも徳留康治
そして徳留家をよろしくお願いします


明日から6月
頑張っていきまっしょい★

今年もあと半年
色々と仕掛けていくふぅ★
P.S.
徳さんは、結婚を公にして活動しているシンガーソングライターです。
こんな徳留康治で宜しければ
今後ともよろしくお願い致しますふぅ★